SHIKA

20代フリーター再就職への道

フリーターの今自分が職業訓練や資格取得のために何をしているか、という事を書いていきたいと思います。

ディズニーデラックスに登録してみた感想

 

どうもこんにちは鹿です。

 

最近ディズニーデラックスというのがあるというのを知って登録してみました。

感想から言うとホント最高でした。

 

どんなところが良かったかについて今日は書いていきたいと思います。

 

ディズニーファン、マーベルファン、スターウォーズファンは登録して損無し!!

 

まずディズニー映画についてですが、これはもうほとんど見られます。

眠れる森の美女から、アナ雪や、モアナなど最新の映画も月々700円で見ることが出来ます。更にファイヤーボールなどのマイナーとまでは言いませんが、あまり知られていない作品も見ることが出来ます。

あとピクサー作品も殆ど見ることが出来ます。 

 

次にマーベルについてですが、MCUの作品が16作品(インフィニティ―ウォーも!)配信されていて、ドラマのエージェントカーター、エージェントオブシールドなどが見られます。アニメ版アルティメットスパイダーマンなども視聴可能です。

更に7月6日現在アントマンワスプがカミングスーンに入っているので近いうちにさらに追加されると思います。

 

 スターウォーズ作品は実写映画全部見られます!!なんでこんな太っ腹なのか意味が分からないくらい太っ腹ですよね。

更にスターウォーズクローンウォーズ、反逆者たち、なども全て見られます。

 

マーベル作品にしてもスターウォーズにしても関連作品が多く借りたり、買ったりするのにかなりお金がかかるので、月々700円で見られるのはありがたいですよね。

 

映画で英語を勉強するのに最適

最近英語の勉強のし直しをしている鹿ですが、このディズニーデラックス、映画に関しては英語字幕にも対応しています

 

映画で英語を勉強をしようと思ったときに、スクリプトが確認できないとその映画のセリフが書いてある本を買ったりしなければいけないじゃないですか。

で、セリフが全部書いてある本って意外と少なくて、自分の好きな映画で勉強できなかったり、好きな映画でも内容が難しかったりするんですよね。

 

でもディズニーチャンネルなら子供用の簡単な会話の映画や、アベンジャーズなどの

エキサイティングな映画を勉強教材として活用できるんです。

 

 私はまずファインディングドリーから勉強を進めていきたいと思います!

 

初月無料で利用できるので皆さんもぜひ試してみてください!