SHIKA

20代フリーター再就職への道

フリーターの今自分が職業訓練や資格取得のために何をしているか、という事を書いていきたいと思います。

検定に向けて②

どうもこんにちは、鹿です。

 

先週の振り返りはするまでもなく全くできませんでした。。

今週は全く必要なことを実行することが出来ない1週間でした。

今週からは頑張っていきたいと思います。

 

 あとこのブログは、一旦職業訓練の内容や、資格試験について、次の就職までの内容を書いていくブログにしていきたいと思います。

 

話は変わりますが、今日iPhoneを買い替えました。いい機会だと思い連絡先を10人ほどを除いて全て消しました(笑)これからは自分の目標に向かって突き進んでいきます。

 

前回の記事で受ける試験についてのまとめを作りましたが、JAVAは覚えなくていいかなと思ったので予定からいったん外していきたいと思います。

 

 

以下の試験を受けていきたいと思います。

①Webデザイン技能検定(試験日 令和元年12月1日(日))

色彩検定(試験日 11月10(日))

HTML5プロフェッショナル認定試験(試験日は自分で選択可能)

 

今週から一週間実りの多いものにできるように頑張っていきます!!ではまた!!